おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

ホームページはコチラ!→http://www.ochiishi-office.jp/

ホームページが詳細な説明で分かりやすく、料金が明確に表示されていたから依頼しました!

こんにちは、福岡県久留米市のおちいし司法書士事務所 落石憲是です。

 

9月に入って、急に涼しくなってきましたね。

幼稚園に通っている子どもたちは、運動会の練習が始まっていますので、
暑くならなければいいなと思っています。

 

さて、きょうは、先日、相続登記根抵当権の抹消登記
ご依頼いただいたお客さまの声をご紹介します。

 

手続きのことを知りたい方は、コチラをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓


 

 

f:id:ochiishi:20170904151457j:plain

 

相談する前、どのようなことでお困りでしたか?

戸籍、印鑑証明書の有効期限が不明でした。

3か月が多いようですが、6か月でも可な場合もありますので。

 

この疑問への回答は、コチラをご覧ください!

  ↓ ↓ ↓

  

何がきっかけで、おちいし事務所を知りましたか?

インターネットで「久留米 司法書士」と検索して。

 

何が決め手となって、依頼されましたか?

ホームページが詳細な説明で分かりやすく、
料金が明確に表示されていたから。

 

交通の便がよい場所にあったから。

 

時間外でも対応してくださったから。 

 

実際に依頼してみて、いかがでしたか?

料金については、他と比較していないし、 下調べもしていませんが、
妥当だと思います。

 

親しみやすい雰囲気で、進捗状況の報告もあり、
関係書類も、丁寧で分かりやすくファイリングして戻していただき、
満足しています。

 

ご相談予約、お問い合わせはコチラ

f:id:ochiishi:20140603154305j:plain

              ↑  ↑  ↑

お問い合わせフォームもご用意しています。24時間受け付けています。

電話はちょっと。。。という方は、

お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください!

すぐにお返事のメールをいたします。 

 

▼関連記事