おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

ホームページはコチラ!→http://www.ochiishi-office.jp/

クリックしていただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ

雰囲気がやわらかく、緊張をやわらげてくださりました!

こんにちは、福岡県久留米市のおちいし司法書士事務所の落石憲是です。

 

先日、抵当権抹消登記をご依頼いただいた福岡県久留米市のお客さまが、アンケートにご協力いただきましたので、ご紹介いたします。

 

f:id:ochiishi:20150601135907j:plain

 

1)おちいし司法書士事務所に依頼する前、どのようなことでお困りでしたか?

抵当権のことで、自分でしようと思っていたんですが、思った以上に大変だと気づき困っていました。

 

2)何がきっかけで、おちいし司法書士事務所を知りましたか?

インターネットで「久留米の司法書士事務所」と検索して。 

 

3)何が決め手となって、おちいし司法書士事務所に依頼されましたか?

分かりやすく、値段が表示されていたので。

 

4)実際に依頼してみて、いかがでしたか?

相談したことすべてに分かりやすく答えて下さり、

もっと堅いイメージの司法書士さんだったんですが、落石さんの雰囲気がやわらかく、緊張をやわらげてくださりました。

料金もそんなに高いわけではなかったので、よかったです。

_______________________

ありがとうございます。

 

司法書士って堅いイメージをお持ちの方が多いかもしれませんね。

ふだん接する職種でなく、相談・依頼する内容も、法律がからむことが多いですので。

 

だから、お電話する前や、事務所にお越しになる前に、

当事務所のこと、私のことを少しでも分かっていただけるように

ホームページやブログ・SNSで情報発信をしています。

 

ぜひ、一度ご覧になって、納得されてから、お問い合わせいただけると嬉しいです!

 

 ▼ご相談予約、お問い合わせはコチラ

f:id:ochiishi:20140603154305j:plain

              ↑  ↑  ↑

お問い合わせフォームもご用意しています。24時間受け付けています。

電話はちょっと。。。という方は、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください!

 

 ▼関連記事