おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

ホームページはコチラ!→http://www.ochiishi-office.jp/

ホームページ、初期の問い合わせ後の対応がすばらしかった(お客さまの声より)

こんにちは、福岡県久留米市 おちいし司法書士事務所の落石憲是です。

 

きょうは、お客さまにご協力いただいたアンケートのご紹介。

 

f:id:ochiishi:20170627154228j:plain

 

何がきっかけで、おちいし事務所を知りましたか? 

 

インターネット(Google)で「住宅ローン完済」と検索して。

 

⇒あなたのパソコンやスマホで、住宅ローン完済」と検索すると、

 わたしの事務所のホームページは何番目くらいに表示されてますか?

 わたしのパソコンでは、1ページ目の8番目に表示されました(^^ゞ

 

何が決め手となって、依頼されましたか? 

ホームページ、初期の問い合わせ後の対応がすばらしかった。 

 

実際に依頼してみて、いかがでしたか?

一つ一つの対応がとても丁寧で迅速、すばらしい。

また、事案がある時は、お願いしたいと思います。

 

⇒うれしいですね。ありがとうございますm(__)m

 お客さまからのメールの返信もすぐにあり、すごくスムーズに連絡が取れました。

 

 実は、今回のお客さまは、関東にお住まいの方でした。

 メールで手続きのご説明や必要書類のご案内をして、

 書類は郵送でのやり取りでできますので、

 何の支障もありません。

 

今回は、住宅ローン完済後の抵当権の抹消登記でしたので、

 

  1. お客さまが、金融機関から受け取られた書類一式を当事務所に郵送していただいて、

  2. 当事務所で、書類がそろっているか確認し、物件の登記内容をチェックして、

  3. 委任状をお客さま宅にご郵送して、

  4. 署名押印していただいた委任状と、本人確認用に免許証のコピーを当事務所にご返送いただき、

  5. 登記申請

というながれで手続きを進めました。

 

ちなみに、遠方だからといって、
手続き報酬に特別料金が加算されることはありませんので、ご心配なく

 

ご相談予約、お問い合わせはコチラ

f:id:ochiishi:20140603154305j:plain

              ↑  ↑  ↑

お問い合わせフォームもご用意しています。24時間受け付けています。

電話はちょっと。。。という方は、

お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください!

すぐにお返事のメールをいたします。 

 

▼関連ページ