読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

ホームページはコチラ!→http://www.ochiishi-office.jp/

クリックしていただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ

ほかの方のアンケートを見て、安心して頼めそうだなと思った(お客さまの声)

こんにちは、福岡県久留米市のおちいし司法書士事務所の落石憲是です。

 

わたしの事務所のホームページをご覧になって、

抵当権の抹消登記をご依頼いただいたお客さまから

アンケートが届きましたので、ご紹介します。

f:id:ochiishi:20150514103405j:plain

 

1)おちいし事務所に依頼する前、どのようなことでお困りでしたか?

遺産相続の手続きで、住宅ローン完済後の抵当権抹消のことを調べてみたけど、複雑でよくわからなかった。 

 

2)何がきっかけで、おちいし事務所を知りましたか?

インターネットで「八女 司法書士」で検索

 

3)何が決め手となって、おちいし事務所に依頼されましたか?

ホームページの内容がわかりやすく、他の方のアンケートを見ていて、安心して頼めそうだなと思ったので、依頼しました。

 

4)実際に依頼してみていかがでしたか?

事務所にて分からないことや気になったことを質問しても、笑顔で丁寧に対応していただいて、大変助かりました。

手続き完了後の書類に同封されていたアドバイスの内容も参考になりました。

 

相続の手続きや不動産の登記手続きは、何度も経験することではありません。

わたし自身、分からないことがあれば、まずはネットで検索します。

すると、たくさんの情報があって、迷うこともしばしば。

 

司法書士事務所に電話するだけでも緊張したとおっしゃるお客さまもいらっしゃいます。

できる限り、ホームページやブログ、SNSで、事務所の雰囲気やわたし自身のことをオープンにして、お問い合わせ、ご依頼いただきやすいように心がけています。

アンケートはそのひとつ。

 

このお客さまのアンケートにもありますが、

「笑顔で対応」

ということを書いていただくことが多いんですよね(笑)

 

ぜひ、ホームページをご覧になって、

問い合わせする/しないをご検討いただければと思っています!

www.ochiishi-office.jp

 ▼ご相談予約、お問い合わせはコチラ

f:id:ochiishi:20140603154305j:plain

              ↑  ↑  ↑

お問い合わせフォームもご用意しています。24時間受け付けています。

電話はちょっと。。。という方は、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください!

 

▼関連記事