おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

おちいし司法書士事務所の新しいホームページ→https://office-ochiishi.com/

平成30年4月以降のブログは、上記ホームページのブログのコーナー

で更新しています!

依頼の決め手は、ホームページやブログが充実していたから!

こんにちは、福岡県久留米市のおちいし司法書士事務所の落石憲是です。

もう2月に入ったのに、今年はじめてのブログです。

明けましておめでとうございます(笑)

 

きょうのブログは、お客さまからいただいたアンケートのご紹介。

 

これまで、たくさんの方にアンケートにご協力いただきましたが、
今回のお客さまが一番たくさん書いていただきました。

しかもお褒めの言葉ばかり。ありがとうございますm(__)m

 

f:id:ochiishi:20170208142245j:plain

 

ご家族が亡くなると、法事やら諸手続きやら、
いろんなことでバタバタとします。

相続の手続きはそう何度も経験することではありませんので、
何をしなければいけないのか?どんな書類が必要なのか?
わからないことだらけではないでしょうか?

 

おちいし事務所を知ったきっかけ...

ネットで「司法書士 久留米」と検索して。

(知り合いもいないし、ネットで検索するしか方法がありませんでした。)

 

依頼の決め手となったのは...

ホームページブログが充実していたので。

こちらの個人情報を提示するので、その前に自分の情報やプロフィールがきちんと開示されていることに安心感をもちました。

相手がどんな人かわからないと安心できないので、そういう意味でも信頼できました。

電話対応も感じ良かったです(^o^)

 

私自身も、病院やお店を決める際、ネットで調べて、

  • どんな人がやっているのか?
  • どんな雰囲気のところなのか?

はチェックしますから、情報開示しています。

 

実際に依頼しての感想...

初めに料金についてしっかり説明していただいて、安心できました。

初歩的な質問にも、優しく答えていただきました。

事務所が明るくて、清潔で、6階の窓から見える景色がいいです♪

 

何より、1番わたしがうれしかったのは、仕事が早かった事!!

わたしはせっかちなので、てきぱきと素早く迅速に仕事をしていただいたのが、1番良かったです。

少しでも時間のロスがあると、イライラしてしまうわたしなので。

迅速イコール「誠実」だと思います。ありがとうございました!!

 

そして、欄外にも!

f:id:ochiishi:20170208142322j:plain

 

それでも、書ききれなかったということで、付箋にもコメントをいただきました。

f:id:ochiishi:20170208142409j:plain

ブログを今後もがんばって続けて下さいね

と言っていただたので、

(あわてて)今年のブログを初投稿した次第です(笑)

 

ちなみに、2014.12.22のブログは、

です。 

 

 

▼相続手続きのことなどでご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください!

f:id:ochiishi:20140603154305j:plain

              ↑  ↑  ↑

お問い合わせフォームもご用意しています。24時間受け付けています。

電話はちょっと。。。という方は、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください!

 

▼関連記事