おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

おちいし司法書士事務所の新しいホームページ→https://office-ochiishi.com/

平成30年4月以降のブログは、上記ホームページのブログのコーナー

で更新しています!

不安に思いながら電話をしたら、とても感じ良く対応していただいた!(久留米市・抵当権抹消)

ホームページをご覧いただいて、抵当権抹消登記をご依頼いただいた久留米市のM・Tさまからアンケートが届きましたのでご紹介します。

 

f:id:ochiishi:20140318142732j:plain

 (1)おちいし事務所に相談/遺体する前、どのようなことでお困りでしたか?

抵当権抹消手続

 

(2)おちいし事務所を知ったきっかけ

インターネットで「久留米市 司法書士」と検索して。

 

(3)依頼の決め手

最初にヒットした+ホームページが見やすかった

 

(4)感想

不安に思いながら(自分で探したため・誰の紹介でもなかったため)電話をしたら、とても感じ良く対応していただいたので、安心して内容を相談しました。

 

(5)5点満点で評価すると

5点

 

司法書士や弁護士の事務所ってどんなところか、どんな人なのかよくわからないという方が大半なのではないでしょうか?

 

わたしが最初に司法書士に会ったのは、サラリーマンになった年、

不動産の登記について、仕事上の相談をしに行きました。

ベテランの司法書士でしたので、多少話すのが怖かったです。

 

また、わたしが司法書士になってから、

「こちらに相談に来ると思うと、昨夜から胃が痛くなって眠れなかった」

とおっしゃったお客さまもいらっしゃいます。

 

だから、ホームページを開設して、事前に事務所の雰囲気をわかっていただこうと考えています。

ぜひ一度、当事務所のホームページをご覧ください!

http://www.ochiishi-office.jp/