おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

ホームページはコチラ!→http://www.ochiishi-office.jp/

似顔絵通りの笑顔と親切な説明で好感がもてました!(三養基郡みやき町・相続による名義変更)

久留米の司法書士の落石です。

前回の更新から、また間が開いてしまいました。

 

インターネットで検索して、お問い合わせいただくことが徐々に増えてきて、大変うれしいです。

 

今日ご紹介するアンケートも、

インターネットで当事務所を見つけていただいたお客さまからのものです。

 

f:id:ochiishi:20140424144514j:plain

 (1)依頼する前、どのようなことでお困りでしたか?

父他界による相続登記

 

(2)当事務所を知ったきっかけ

インターネット検索 『司法書士 みやき町』で

 

(3)依頼の決め手

上記の検索で1番に載っており、兄が相談に訪れ、先生の人柄が良さそうなので依頼したようです。

 

(4)感想

司法書士事務所には敷居が高いイメージがありましたが、

似顔絵通りの笑顔と親切な説明で好感がもてました

 

※ちなみに、似顔絵というのはコチラ!
       ↓

  f:id:ochiishi:20131226140617j:plain

 

(5)5点満点で評価すると

4点

駐車場がないので... コインパーキングは高いし...

→お客さま用の駐車場をご準備しておらず、申し訳ございませんm(__)m

 

 

弁護士事務所や司法書士事務所は、ふだん行くところではないので、

  • どんなところなのか?
  • どんな人なのか?
  • いくらくらいかかるのか?

と、不安が多く、敷居が高いとお感じの方も多くいらっしゃると思います。

 

当事務所では、お問い合わせいただく前に、事務所の雰囲気、料金などをお知らせできればと、できる限りホームページに情報を掲載しています。

 

また、電話もちょっと緊張するという方は、お問い合わせフォームやメールでのお問い合わせもしていただけます。

 

ご相談、手続き費用のことなど、ご質問がおありでしたら、ホームページをご覧いただいて、お問い合わせしていただけると嬉しいです!

 

▼おちいし司法書士事務所ホームページ

http://www.ochiishi-office.jp/