おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

おちいし司法書士事務所の新しいホームページ→https://office-ochiishi.com/

平成30年4月以降のブログは、上記ホームページのブログのコーナー

で更新しています!

電話でお話ししたら、感じが良かった(お客さまの声)

こんにちは、福岡県久留米市のおちいし司法書士事務所 落石憲是です。

 

先日、贈与による名義変更登記をご依頼いただきました
福岡市にお住まいのお客さまよりアンケートが届きましたので、
ご紹介いたします。

 

 

f:id:ochiishi:20171002160212j:plain

 

何がきっかけで、おちいし事務所を知りましたか?

インターネットで「家、土地名義変更」で検索

 

何が決め手となって、おちいし事務所に依頼されましたか?

電話でお話ししたら、感じが良かったので。

 

実際に依頼してみて、いかがでしたか? 

別に問題なく、親切、丁寧に教えていただきました。

 

 

当事務所では、不動産の名義変更についてのご相談など、随時お受けしております。

お気軽にお問い合わせください!

 

ご相談予約、お問い合わせはコチラ

f:id:ochiishi:20140603154305j:plain

              ↑  ↑  ↑

お問い合わせフォームもご用意しています。24時間受け付けています。

電話はちょっと。。。という方は、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください!

 

▼関連記事