おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

おちいし司法書士事務所の新しいホームページ→https://office-ochiishi.com/

平成30年4月以降のブログは、上記ホームページのブログのコーナー

で更新しています!

相談したら本音で答えてくれたので、依頼した(お客さまの声)

こんにちは、福岡県久留米市 おちいし司法書士事務所の落石憲是です。

 

先日、相続による名義変更登記(相続登記)をご依頼いただいたお客さまから、

アンケート掲載の了承を得ましたので、ご紹介させていただきます。

 

f:id:ochiishi:20170921102515j:plain

 

おちいし事務所に相談/依頼される前、どのようなことでお困りでしたか?

相続手続きで相談に持っていく書類がわからなかった。

最初電話したら、ていねいに教えてくれた。

 

何がきっかけで、おちいし事務所を知りましたか?

インターネットで調べて、近いところを選んだ。

 

→お客さま自身は茨城県のお住まいですが、
 亡きお父さまの法事でご実家に帰省されているときにお問い合わせいただきました。

 

何が決め手となって、おちいし事務所に依頼されましたか?

相談したら、本音で答えてくれたので依頼した。

 

実際に相談/依頼してみて、いかがでしたか?

少し頼りない第一印象でしたが、

相談したら人柄が良いと感じ依頼することにした。

仕事が早く助かった。

 

→頼りないという第一印象を払拭できて良かったです(笑)

 

法事のために帰省されていらっしゃいましたので、

ご自宅にお帰りになる前に遺産分割協議書や委任状をお渡しできたことを
評価していただけたのかなと思います。

それができたのも、お客さまが役場で必要な戸籍類をすばやくご準備いただけたからです。

 

このたびは、ご依頼いただきありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

当事務所では、相続手続きや遺言などのご相談を随時承っております。

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください!

 

ご相談予約、お問い合わせはコチラ

f:id:ochiishi:20140603154305j:plain

              ↑  ↑  ↑

お問い合わせフォームもご用意しています。24時間受け付けています。

電話はちょっと。。。という方は、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください!

 

▼関連記事