おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

おちいし司法書士事務所の新しいホームページ→https://office-ochiishi.com/

平成30年4月以降のブログは、上記ホームページのブログのコーナー

で更新しています!

ホームページで相続について、くわしく・分かりやすく説明してあるのを見て、依頼を決めた(久留米市・相続による名義変更)

こんにちは、福岡県久留米市のおちいし司法書士事務所の落石憲是です。

 

先日、相続による名義変更をご依頼いただいた久留米市にお住まいの方からアンケートが届きましたので、ご紹介します。

 

f:id:ochiishi:20140805145801j:plain

 

■ おちいし司法書士事務所を知ったきっかけ

インターネット

 

 

■  依頼の決め手

ホームページ相続についてくわしく、また、分かりやすく説明してあるのを見て依頼することを決めました。

 

■ 依頼してみての感想

対応も早く、大変ていねいな仕事をされる先生だと思いました。

お世話になりました。

 

■ 5点満点で評価すると

5点

 

ありがとうございました!

 

相続について、特に、相続による名義変更登記の手続きについては、分かりやすく書くよう心がけていましたので、その点を評価していただいて、大変うれしいです。

 

これからも、ホームページやこのブログ、そしてFacebookなどのSNSを通じて、みなさまにお役に立つ情報をお届けしてまいりますので、ぜひフォローしていただければと思います。

 

相続による名義変更登記のページ

 → http://www.ochiishi-office.jp/category/1414949.html

 

ご相談予約、お問い合わせはコチラ

f:id:ochiishi:20140603154305j:plain

              ↑  ↑  ↑

お問い合わせフォームもご用意しています。24時間受け付けています。