おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

おちいし司法書士事務所の新しいホームページ→https://office-ochiishi.com/

平成30年4月以降のブログは、上記ホームページのブログのコーナー

で更新しています!

【お客さまの声】依頼者の負担が少なく、迅速に対応してもらった!(久留米市・名義変更登記)

こんにちは、福岡県久留米市のおちいし司法書士事務所の落石憲是です。

 

先日、名義変更の登記(仮登記の所有権移転本登記)ご依頼いただいた久留米市のM・Kさまからアンケートが届きましたので、ご紹介させていただきます。

 

f:id:ochiishi:20140710110209j:plain

 

(1)おちいし事務所に依頼する前、どのようなことでお困りでしたか?

他の事務所に依頼していたが、途中で辞められた。

 

(2)おちいし事務所を知ったきっかけ

インターネットで「久留米市 司法書士」と検索

 

(3)依頼の決め手

ホームページを見て、相談・依頼しやすい感じだったため。

 

(4)感想

依頼者の負担が少なく、迅速に対応してもらった。

 

--------------------------------------------------------------------------

ご相談事やしなければならない手続きがある方は、どこの事務所に依頼したらよいか悩まれるかもしれません。

いろんな事務所のホームページをご覧になったり、お電話でご相談されたり、事務所に行って司法書士に相談してみたりして、判断されるといいと思います。

 

当事務所では、手続きを依頼するしないにかかわらず、よろこんでご相談をお受けしていますし、手続費用のお見積りも無料でしています。

 

ホームページをご覧になって、ご相談事や費用のお見積りなどございましたら、お気軽にお問い合わせください!

     ↓ ↓ ↓

f:id:ochiishi:20140604135703j:plain