おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

おちいし司法書士事務所の新しいホームページ→https://office-ochiishi.com/

平成30年4月以降のブログは、上記ホームページのブログのコーナー

で更新しています!

対応がスピーディーで、優しさがにじみ出ている司法書士事務所!(神埼郡吉野ヶ里町・株式会社設立)

こんにちは、福岡県久留米市のおちいし司法書士事務所の落石憲是です。

 

先日、株式会社の設立登記をご依頼いただきました、佐賀県神埼郡吉野ヶ里町の株式会社ルーツの原さまよりアンケートが届きました。

きょうは、そのご紹介をいたします。

 

f:id:ochiishi:20140611163309j:plain

 

◯おちいし司法書士事務所を知ったきっかけ

友人の社労士の紹介

 

◯依頼の決め手

ホームページを見て、依頼者の手間・金銭的な負担を軽減させようとする努力が伝わってきたので、相談しました。

 

◯感想

  • 対応がスピーディ
  • 優しさがにじみ出ている
  • 良心的な料金

◯5点満点で評価すると何点?

5点

 

***************************************

”スピーディーな対応”は、わたし自身が心がけていることですので、そこを評価していただけると大変うれしいです。

ありがとうございました!

 

お客さまとは、蜜にメールで連絡することで、お互いに今するべきことを確認できるように心がけています。

 

お客さまからは、今回、はじめてLINEで連絡をいただいたのですが、

今後はLINEも利用しないといけないかな~?

 

ホームページを見て、当事務所の雰囲気を感じていただいた上で

ぜひ、お問い合せやご相談の予約を!

          ↓ ↓ ↓

f:id:ochiishi:20140604135703j:plain

 

 

7月・8月のふるさとへの帰省のタイミングで

相続による名義変更登記などのご相談予約を受け付け中ですよ!

(きのう、滋賀県にお住まいの方から、来月、法事で帰省するので、そのときに名義変更登記のことを相談したいとのご連絡をいただきました。)