おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

おちいし司法書士事務所の新しいホームページ→https://office-ochiishi.com/

平成30年4月以降のブログは、上記ホームページのブログのコーナー

で更新しています!

誠意ある、ていねいな方でした!(久留米市・相続による名義変更)

久しぶりのブログ更新です(^^ゞ

 

先日、相続による名義変更登記をご依頼いただきました久留米市にお住まいの方からアンケートが届きましたので、そのご紹介。

f:id:ochiishi:20140306165605j:plain

 

(1)依頼する前、どのようなことでお困りでしたか?

遺産分割協議のスムーズな進め方

 

(2)おちいし司法書士事務所を知ったきっかけ

インターネットで

 

(3)依頼の決め手

インターネットを見て、誠意ある方だと思ったから。

料金も明確に示されており、公正な方だなとも思いました。

→夫婦2人の感想

 

(4)感想

そのとおり誠意ある、ていねいな方でした

また何かありましたら、お世話になります!!

 

(5)5点満点で評価すると

5点

 

 

お客さまから、相続の手続きは大変だという話をよくお聞きします。

まず何から手をつけたらよいかわからなかったという方もいらっしゃいます。

 

相続による名義変更の登記に限らず、相続の手続きでわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

ご相談予約、お問い合わせは、こちらをクリック!