おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

おちいし司法書士事務所の新しいホームページ→https://office-ochiishi.com/

平成30年4月以降のブログは、上記ホームページのブログのコーナー

で更新しています!

フットワークの軽い素敵な司法書士(お客さまの声)

こんにちは、福岡県久留米市のおちいし司法書士事務所の落石憲是です!

 

きょうは、売買による不動産の名義変更登記をご依頼いただいたお客さまからいただいたアンケートのご紹介。

 

  • 何がきっかけで、おちいし司法書士事務所を知りましたか?

知人の紹介です。 

 

  • 何が決め手となって、おちいし事務所に依頼されましたか?

先生のお人柄が決め手となって依頼しました。

初めてで分からないことだらけでしたが、物腰の柔らかな先生なので、気兼ねすることなく何でも相談できたので、安心してお願いできました。 

 

  • 実際に依頼してみて、いかがでしたか?

事務所は少しだけわかりにくい場所にあります。

しかし、似顔絵付きの目立つ看板などの目印で迷わずたどり着けるように気配りがしてありました。

料金は、不動産屋さんからご紹介いただいた事務所でも見積もりを出してもらいましたが、こちらの方がお安くしていただけたので、満足しています。

不動産屋さんの担当の方からも

「フットワークの軽い素敵な先生ですね」

とお誉めの言葉をいただきました。

 

f:id:ochiishi:20150306142326j:plain

 

仲介の不動産屋さんの担当者さんは、たくさんの司法書士をご存じだと思うので、わたし自身の仕事ぶりをどう見ているか、気になっていましたが、このような言葉を頂くと嬉しいですね。

 

当事務所は、ビルの6階の一番奥の部屋となっていますので、初めてお越しになる方には、ちょっとわかりづらいかもしれませんね。

 

事務所は1階で、事務所前に車を置けるところが理想的でしょうね。

でも、今の場所は、銀行が近く、内容証明郵便が出せる大きな郵便局もすぐで、法務局、裁判所も自転車ですぐなので、仕事するにはいい場所なんですよね。

 

 

ご相談予約、お問い合わせはコチラ

 

f:id:ochiishi:20140603154305j:plain

              ↑  ↑  ↑

お問い合わせフォームもご用意しています。24時間受け付けています。

お気軽にお問い合わせください!

 

▼関連記事

名義変更をする物件が遠方の場合、どこの司法書士に頼むといいの? 

最初のメールへの返信が大変に早く、不安感が募っていた中ではとても安心できました

相談内容を的確に判断して下さり、アドバイスをいただけた(お客さまの声)