おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

ホームページはコチラ!→http://www.ochiishi-office.jp/

お客さまの手元にあったもの

こんにちは、福岡県久留米市のおちいし司法書士事務所の落石憲是です。

 

当事務所のホームページは、すべてわたしが書いているのですが、

最近、少しずつではありますが、アクセス数が増えてきているんです。

お問い合わせやご依頼も増えるといいんですけどね。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  ↓  ↓  ↓



先日、遠方からお客さまがお越しになりました。

お話を聞くと、娘さんが当事務所のホームページを探してくれたそうで、

ホームページをご覧になって、ご依頼いただくことになったのです。

 

そのお客さまは、名義変更する物件の資料などとともに、

手元に「あるもの」をお持ちでした。

 

それは、

よく見ると、

当事務所の相続による名義変更登記のページをプリントアウトしたものでした!

f:id:ochiishi:20141209134754p:plain

 

しかも、付箋を貼ったり、アンダーラインを引かれたりして、勉強されたそうです。

 

お役に立てて、大変嬉しかったです。

手続きに必要な書類も、ホームページを参考にご準備されていて、ほとんど揃っていました。

 

これからも手を加えて、さらにお役に立てるホームページにしていこうと思います。

 

ご相談予約、お問い合わせはコチラ

f:id:ochiishi:20140603154305j:plain

              ↑  ↑  ↑

お問い合わせフォームもご用意しています。24時間受け付けています。

お気軽にお問い合わせください!