読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

ホームページはコチラ!→http://www.ochiishi-office.jp/

クリックしていただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ

価格表示がわかりやすく、相談しやすかった!(福岡市・売買による名義変更)

久留米の司法書士の落石です。

先日、投資用マンションの売買による名義変更登記をを依頼いただいたお客さまからアンケートが届きましたので、ご紹介します。

 

f:id:ochiishi:20140509092747j:plain

福岡市のK・Tさま アンケートへのご協力、ありがとうございました!)

 (1)依頼する前、どのようなことでお困りでしたか?

投資区分マンションの所有権移転登記について、どこに頼んだらよいか困っていました。

 

(2)おちいし司法書士事務所を知ったきっかけ

インターネットで、「福岡 司法書士 価格」だったと思います。

 

Google 検索- 福岡 司法書士 価格 

Yahoo!検索 - 福岡 司法書士 価格

 

(3)依頼の決め手

価格表示がわかりやすく、相談しやすかったです。

 

おちいし司法書士事務所の料金表のページはコチラ

 

(4)感想

休みの日にもかかわらず、的確にアドバイスをしていただき、スムーズに決済、移転登記を無事完了できました。

 

初めてのおつき合いにもかかわらず、たいへんていねいな対応に感謝いたします。

またの際も、ひきつづき、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

当事務所の営業時間は平日の9:00~17:00ですが、お仕事などでこの時間帯に電話するとこができない方も多いかと思います。

当事務所の電話(0942-32-0020)は、営業時間外は私のケイタイに転送されます。

ただし、車の運転中など、電話に出られないこともありますので、ご了承ください。

当事務所では、ホームページからもお問い合わせいただくこともできます。原則、当日、メールにてお返事いたしますので、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。24時間受け付けています。

ご相談予約、お問い合わせは、こちらをクリック!

 

(5)5点満点で評価すると

5点