読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

ホームページはコチラ!→http://www.ochiishi-office.jp/

クリックしていただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ

会社設立のお客さまの声(福岡市・合同会社設立)

昨年、合同会社の設立手続きをご依頼いただいたお客さまから、アンケートが届きましたので、ご紹介いたします。

 

f:id:ochiishi:20140121164859j:plain

 

 (1)どのようなことでお困りでしたか?

法人の設立にあたり、費用を含め、何も分からなかった。

 

(2)おちいし事務所を知ったきっかけ

幼馴染

 

(3)依頼の決め手

信頼できるから

 

(4)感想

法人設立までタイトなスケジュールにも係らず、こちらが準備しなければいけないことなどわかりやすく説明していただき、予定通り進めることができ、感謝しています。

 

(5)5点満点で評価すると?

5点

--------------------------

 

幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染なので、非常に良く書いてくれました(笑)

 

会社の設立の場合は、登記申請した日=会社の誕生日になります。

だから、司法書士としてはスケジュール管理に気を使うんですよね。

 

個人事業からの法人成りなどの場合は、本業の仕事をしながらの会社設立手続きとなります。

法人化をしようと思われたら、早めにご相談いただくのがいいのではないでしょうか?

 

会社設立手続きのことは、当事務所のホームページをご覧ください!

http://www.ochiishi-office.jp/category/1874971.html