おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

ホームページはコチラ!→http://www.ochiishi-office.jp/

この先何か相談することができたときに、気軽に相談できそう!(大野城市・売買による名義変更)

昨年末に、不動産の売買による名義変更と、住宅ローンの抵当権設定の登記手続きをご依頼いただいた、大野城市のお客さまからアンケートが届きました。

f:id:ochiishi:20140116100156j:plain

 (1)おちいし事務所に依頼する前、どのようなことでお困りでしたか?

住宅購入にあたり、何もかもが初めてのことで、知識不足だということと不安があった。

 

(2)何がきっかけで、おちいし事務所を知りましたか?

会社の同僚の紹介

 

(3)何が決め手となって、おちいし事務所に依頼されましたか?

住宅購入で司法書士の人が必要とは知らず、知り合いもいなかったので。

会社の同僚の紹介ということで、信用できそうと思ったので。

 

(4)実際に依頼してみて、いかがでしたか?

無理なお願いをしたのに、快く引き受けてくださり、大変助かりました。

契約のときに初めてお会いしたのですが、感じのよい方で安心しましたし、この方なら、この先何か相談することができたときに、気軽に相談できそうです。

今後とも宜しくお願いします。

 

(5)当事務所を5点満点で評価すると、何点いただけますか?

5点

-----

 

家を買うということは、これまでで一番大きな買い物でしょうし、初めての手続きで不安に思われると思います。

 

登記手続きの前にお問い合わせいただければ、喜んでお手続きをさせていただきますが、売買契約書にサインする前に、契約書の内容などについてのお尋ねいただいても構いません。

 

契約書をじっくり読むと分からないこともあるんじゃないでしょうか?

 

▼不動産の売買による名義変更登記手続きのくわしいことは、コチラをご覧ください!

http://www.ochiishi-office.jp/category/1844908.html#baibai0