読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おちいし司法書士事務所@福岡県久留米市のブログ

このブログでは、おもに相続・遺言、登記手続きのことについて書いていきます。

ホームページはコチラ!→http://www.ochiishi-office.jp/

クリックしていただけると嬉しいです→ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ

ホームページが非常に親しみやすい印象を受けたから依頼した!(久留米市・相続による名義変更)

先日、相続による名義変更の登記をご依頼いただきました、久留米市内にお住まいのお客さまから、アンケートが届きましたので、ご紹介します。

f:id:ochiishi:20131226133923j:plain

 

 (1)どのようなことでお困りでしたか?

司法書士に知り合いがなく、不動産の相続、登記について、全く分からなかった。

 

(2)おちいし司法書士事務所を知ったきっかけ

インターネットで「久留米市内の司法書士事務所」と検索。

 

(3)依頼の決め手

ホームページが非常に親しみやすい(特に、顔)印象を受けたから、相談、依頼した。

 

(4)感想

すべてに満足(毎回、必ず出してくれるお茶がおいしい)。

若い(?)ので、対応が早い!!

 

(5)5点満点で評価すると

5点+α

--------------------------

良いことばかり(お茶のことまで(笑))書いていただき、ありがとうございます。

わたし自身が心がけている点を評価していただき、満足していただけて、大変うれしいです。

 

昨日、お会いしたお客さまからも、

「名刺やホームページのわたしの似顔絵がよく似ている」

と言われました。

この似顔絵、結構評判いいんですよ(笑)

f:id:ochiishi:20131226140617j:plain

 

司法書士に相談するということは、そう何度もあることではないと思います。

ですので、電話するのも緊張する方も多いようです。

ホームページなどから、安心してご相談していただける事務所づくりに心がけています。

電話でなくても、問い合わせフォームからのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。